鮎漁が解禁し、稚鮎が入荷しています。
お待たせしました。
明日5日から鮎料理のご提供をはじめます。
塩焼きは3本、鮎フライは4本、唐揚げの酢の物は4本からスタートです。
身が柔らかい稚鮎の美味しさは格別です。
鮎漁が解禁し、稚鮎が入荷しています。
お待たせしました。
明日5日から鮎料理のご提供をはじめます。
塩焼きは3本、鮎フライは4本、唐揚げの酢の物は4本からスタートです。
身が柔らかい稚鮎の美味しさは格別です。
暖かくなったと思ったらまた寒くなり、そんな繰り返しの中で、春の足音は近づいてきています。
長篠の河津桜が咲き出しました。まだほんの少しだけですが、今週末からの3連休は暖かくなるという予報ですので
開花が進むと期待しています。
穏やかな年明けです。
年末か慌ただしく過ぎていきましたが、今年もどうにか無事元旦から営業できたことを嬉しく思います。
今年もよろしくお願いいたします。
なお、今現在猪肉の在庫が少なくなってきています。
ご予約の方の分は確保してありますが、その他の方には、ししなべのご提供をお断りする事もあります。大変申し訳ありませんがご理解をお願いします。