お知らせ

かさすぎをご利用いただきありがとうございます。


以下のリンクから簡単にお店のクチコミ投稿ページに行けるようになりました。

↓ ↓ ↓ ↓

https://g.page/kasasugi/review/


料理の感想などクチコミを書いていただけるとスタッフ一同喜びます。


よろしくお願いいたします!


※ 投稿にはGoogleアカウント(Gmailアカウント)が必要です。

かさすぎのLINE公式アカウントを開設しました。

当店のお得なクーポンなどを配信する予定です。


今なら友達追加でドリンク無料!

是非、この機会にかさすぎLINE公式アカウントにご登録ください。


QRコードはこちら

本日の中京テレビ 『前略、大徳さん』で、当店の人気定食 『直虎膳』が、チュートリアル徳井さんが選ぶ新城・戦国㊙︎グルメとして紹介されました。ますます人気になりそうなので品切れが予想されます。ご予約のお電話をおすすめします。

他にも旬な食材を使った様々なメニューをご用意しております。新城にお越しの際のランチはぜひ『かさすぎ』で。
6月1日 鮎漁が解禁となり、若鮎が入荷しました。本日から鮎料理の提供をはじめました。寒狭川で取れた天然の鮎です。まだ身は小さいですが柔らかく、美味しさは抜群です。

※まだ小柄なため通常より鮎の本数を多く提供しております。
 鮎定食 2,700円

鮎唐揚げ酢の物 800円


小あゆの唐揚げ 500円


鮎塩焼き 800円


鮎フライ 800円



直虎膳は、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の放送にちなんで始めたメニューです。

ドラマは終わってしまいましたが、まだ続けて欲しいというお客様の要望が強く、まだメニューに残しており、今では人気ナンバーワンのメニューです。

当店にお越しの際には、ぜひご注文ください。
また人気のため完売になることもありますので、お電話にてご予約することをおすすめします。