お知らせ

【11月28日 更新】

イチョウの木はすべて散ってしまいました。

【11月25日 更新】

かさすぎ横のイチョウの木はだいぶ散ってしまいました。落ち葉がとても綺麗です。

【11月24日 更新】

かさすぎ横のイチョウの木は半分くらいは散ってしまいました。

もみじまつりメインイベントは終了ですが、紅葉は、月末にかけてさらに綺麗になることが予想されます。



以下、23日の様子
29日はご予約の方で満席となります。ご予約のお客さんがお帰りになりましたら、一般の方がお入りになれるように急いで席を整えたいと思っています。申し訳ありませんが、一般の方は、遅い時間のご来店をお願いします。
【11月22日 更新】

雨が降って、落ち葉が綺麗です。

いよいよ明日、メインイベントが開催されます。


【11月21日 更新】
かさすぎ横の銀杏はだいぶ色付いて来ました。

【11月18日 更新】

【11月16日 更新】
竹筒に入れた千本のろうそくを灯し表参道一帯をライトアップする幻想的なイベント、『千の灯火』が行われました。
ろうそく灯火、ライトアップは16日限定です。

【11月14日 更新】
例年より遅めですが、銀杏やもみじは、少しずつ色づいてきました。


【11月9日 更新】

かさすぎ横の駐車場の銀杏の葉はまだ青々しています。かさすぎより100メートル先のもみじは少し赤く色づき始めてます。


【11月6日 更新

鳳来寺山石段手前のもみじの色づきはまだまだです。
本日、CBCテレビ チャント!のなりゆきアフロにて、当店のしいたけ定食が紹介されました。
現在、鳳来寺山では、もみじまつりの開催もしており、今週末、来週にかけて、大変混雑が予想されます。

早めのご来店をおすすめします。



鳳来寺山もみじまつりの詳細はこちら

11月11日~12月 1日まで、もみじまつりが開催されます。

例年は中旬から下旬にかけて紅葉の色づきが綺麗になりますが、

今まで気温が高めだったため、遅くなるかもです。

色づき具合を随時お知らせしたいと思ってます。


子あゆの唐揚げが大人気で今季分は終了してしまいました!来年までお待ち下さい。


尚、あゆの塩焼き、あゆフライ、あゆ唐揚げ酢の物はまだあります!

まだ鮎を召し上がってない方は無くなる前に早めの御来店をオススメします。