お知らせ

当店の河津桜が満開になりました。
お花見をしながらのお食事はいかがですか?
お電話いただければ、窓際のお席をご用意いたします。
今日、お店の前の河津さくらが一輪だけ咲きました。
昨年よりだいぶ早い開花です。


長篠の河津桜はこちらよりもたくさん花を咲かせています。
お店から約8キロ離れた副川地区の、木下梅園の枝垂れ梅が咲き始めました。昨年よりだいぶ早い開花です。
明日明後日と天気も良く、気温も上がる予報ですので、一気に開花が進む事でしょう。
1月11日は鏡開きです。

当店では、お食事の方に食後ぜんざいをサービスさせていただきます。
なおそのぜんざいには、東照宮お供えのお下がりのお餅が入っています。

きっとご利益があると思います。是非ご来店下さい。

明けましておめでとうございます。

昨年は、テレビや新聞で当店を紹介して頂く機会に恵まれ、多くのお客さんと出会う事ができました。

美味しかったよ、というお言葉は嬉しく感じましたが、時にはお叱りやまた励ましのお言葉も頂きました。

スタッフ一同そんなお客さんの声をしっかり受け止め、今年も美味しい料理をご提供できるように頑張りたいです。

どうかよろしくお願いいたします。

当店は年末年始休みなく営業しております。

ご家族でのご来店をお待ちしております。

なお、12月30日、31日のオーダーストップは午後に2時30分、1月1日、2日、3日のオーダーストップは午後3時とさせて頂きます。

【11月28日 更新】

イチョウの木はすべて散ってしまいました。

【11月25日 更新】

かさすぎ横のイチョウの木はだいぶ散ってしまいました。落ち葉がとても綺麗です。

【11月24日 更新】

かさすぎ横のイチョウの木は半分くらいは散ってしまいました。

もみじまつりメインイベントは終了ですが、紅葉は、月末にかけてさらに綺麗になることが予想されます。



以下、23日の様子